-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
よくあること
2009-10-31 Sat 23:59
深夜アニメみようとして10分前で寝る

と言っても
今回は超電子砲と犬夜叉しかみてませんが
平日は居候なので遅くまで起きていられない所存です;;

そろそろマラソン大会の季節になりましたので
体育が長距離になりました

5kmとか運動不足すぎて20分かけて走っちゃうぜ´・ω・)
最近ヘルニアが発病しましてしばし部活休んでたりします

まさに歩く病気

あと学校の周りにブタクサが大量発生して目がやばいです



>非公開さん
一応お送りしましたので
よろしくおねがいします
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
霰パinカイオーガ
2009-10-31 Sat 22:51
霰軸カイオーガというのか?

カイオーガ@スカーフ
しおふき かみなり ふぶき どくどく

マニューラ@珠
ねこだまし けたぐり みがわり ふいうち

ユキノオー@せんせいの爪
くさむすび ふぶき こおりのつぶて まもる

ラティアス@ラム
りゅうせいぐん くさむすび まもる いやしのねがい

最近メタられて流行ってないスカーフオーガ
パルキアやヌケニンを呼びそうなので裏にノオーを隠す


・・・まだまだ机上ですね

カイオーガ粘らないと(

別窓 | 霰パ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
じばくミュウツー
2009-10-31 Sat 21:49
150_2.jpg

なんとHGSSではじばくを覚えない\(^o^)/
そもそもアグノムに劣る攻撃力とだいばくはつの前では使用は厳しいのかもしれない

あるとしたらそれは意外性
威嚇も減って硬いメタグロスと威嚇持ちも減ったので活躍できるかも

元来のスカーフメタグロス的なポジションでスカーフいらず

珠を持てばたぶんルギアも吹き飛ぶ・・・?

相棒はヨノワールかな

ふぶき きあいだま まもる めいそうorじばくorちょうはつ
かげうち ふいうち まもる ふういんorてだすけ

読みゲーですね  
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
天体観測
2009-10-25 Sun 00:04
>すずくなさん
半分って学校閉鎖でもいい次元ですね
受験生強すぎる・・・

担任の話なので定かではないですが
学級閉鎖単位なら「冬休みを削る」等の心配がないので可能な限り学年閉鎖は避けたいそうです
こちらも1クラスだけ生き残っていたので冬休み登校はなかったようです

ただ宿題はインフルエンザにかかっている人には辛すぎます;;

登録可能であれば差し支えなければお願いします


水曜日から木曜日くらいに

りゅうせいぐん が おそいかかる!!!▼

という情報を入手したので級友と天体観測してました

学校の近くに自然公園があったので
閉園時間があったか不明ですが使用させて貰いました(




いやー・・・




9時から待つ必要はなかったorz

ゴロゴロすること1時間半。ようやく1個目を発見しました
それからは結構確認できたので良かったですが・・・

学校外で会話もはずむんですが

私が思い出したくもない小学、中学生時代に感じた

高校生の雰囲気というのは欠片も感じなかったり・・・

ネットで得るものは大きすぎますね、良くも悪くも
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
次は・・・東だ
2009-10-24 Sat 22:41
実はHG未クリア;;

先々週に自宅に忘れまして進行が困難でした

現在西側を制圧して東へ・・・

ジョウトの話しですけどね

Lv38 バクフーン♂(ホムラ)
Lv35 デンリュウ♂(リュたろう)
Lv33 ゲンガー ♂(ゲンたろう)
Lv32 フーディン ♂(フーたろう)
Lv28 トゲキッス ♂(トゲたろう)
Lv20 クラブ   ♂

ひかりのいしを輸送ついでにゴーストとユンゲラーを進化

そしてトゲピーが「はりきり」だったのでおんがえしとドレインパンチで補強

デンリュウの火力不足に悩むもめざめるパワー水を習得

はやく対戦がしたい・・・
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 月光の旅人 | NEXT
